柴田建設

自然素材を活かした住宅・リフォーム・内装工事なら株式会社柴建 | 厚木市 相模原市 座間市

業務紹介
ホーム > 業務紹介 > 営業担当によるブログ(お得な情報はこちら)
  • ブログ・お知らせ

    季節の写真

    柴建ホームの営業担当がゆる~く綴るブログです。
    お得な工賃割引キャンペーンやプレゼント情報などお得な情報もどんどんのせていきますので、要チェック!!
    その他ハウスクリーニングの経験もある営業担当が気まぐれに豆知識を載せたりするかもしれません。
    ぜひお立ち寄りください

  • 工事中の若い職人さん

    はじめまして

    はじめまして柴建ホームの代表柴田です。普段は柴田建設と名乗っておりますが、
    HPの運営や営業の都合で(柴田建設って名前の会社がたくさんありすぎて…)柴建ホームとなりました。

    詳しくはこちら

  • 収納棚

    木のぬくもり収納棚

    早速ですが、サイズオーダーの家具のご紹介させていただきます。

    別会社様によるリフォームの後、洗面台の新設や間取りの問題で、浴室脱衣場にタオルや下着等を入れておく
    収納を置くスペースがないため、これまでお着替えやバスタオルなどを入浴のたびに洗面台に一時置いて
    おかなくてはなりませんでした。
    ですが脱衣場の近くにちょっとしたスペースがあったのでそこに棚を新設することになりました。

    詳しくはこちら

  • お仏壇

    手作りお手軽お仏壇

    ちょっと変わったご依頼のご紹介!

    ご先祖様を祀るためのお仏壇。小さな仏壇はあるのだけど、それを置く場所がなく、床に直に置くには高さが低すぎる!!
    しかもお仏壇に必要な仏具を置くスペースもない!ついでに安く済ませたいから端材でもなんでも使って良いからとにかく安く作って!!
    …というわけで、お仏壇を置くための下台を作りました。

    詳しくはこちら